2009年12月09日

12月9日・雑記(2)

●本日NHK総合のNHK「生中継 ふるさと一番!」は、は「冬の日本海でヒスイをゲット!」。富山県 朝日町からの中継だったようです。会社を休んで見たかったです。


前回ヒスイ海岸で拾ったヒスイ(光を透したところです)



●次の病院の転院日が決まりました。来週の火曜日です。当然、会社は休みます。次の病院ではどれだけ必要がかかるかわかりませんので、請求がくるまで不安です。

●ちびちゃん、会社から帰って来るのを待っているようです。帰ってくると同時に窓で待っています。今は椅子の上ですでに寝ています。





●明日は、名古屋港線の運行がある日です。さて、何が来るのでしょうか?

●兄君は、まだ戻ってきていません。会社へ出勤する時には、椅子で寝ていました。





●父の年賀状、まだ見つかっていません。風呂に入る前に探したいです。

●朝天気を気にしないで行ったので、もし雨がふったらと思いました。起きたときに雲っていました。傘を持っていませんので、雨に降られたら、どうしようかと思いました。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46605
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい