2009年12月11日

12月11日・雑記

●12月9日のNHK「生中継 ふるさと一番!」の中で10分間7個のヒスイと思われる石を拾ったようですが、どうも納得ができないですね。本当に....?番組見ていないので、実際どうだったかはわかりませんが、拾った石を、どのような言葉で説明されていたか?

●昨日の名古屋港線は?

さて本日の名古屋港線は?
DE10-1517機か?それともDE10-1701機か?それともまったく予想がの機が来るのか?
12月10日・雑記より


DE10-1517機だったようです。まだ一度も撮影したことがない機です。

●ちびちゃん、さくほど家の中へ入ってきましたが、また出て行きました。家の中へ入ってきた時はかなり濡れていました。










●兄君も、さきほど家の中へ入ってきました。しっかり濡れていました。雑草の種もつけてきました。





●ふく君、さきほどコタツの中をのぞいたらいました。





●本日も会社へ出勤です。雨降りのようで、病院へ行くのはお休みです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46663
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい