2009年12月10日

12月10日・雑記(2)

●ヒスイ、糸魚川へ行っても、簡単に拾えず、毎回苦労して拾ってきています。EM海岸で、簡単に何個も拾えるのが不思議に思えます(実際テレビ見ていませんので、掲示板の情報を元に書いています)。前回EM海岸へ行ったときは、波がいつもよりもあり、何度も濡れました。

●ちびちゃん、私が帰って来る時に、一緒に家に入ってきました。家の室外機で待っていました。今は椅子で寝ています。





●本日の名古屋港線?
現時点、わかりません。

●本日友人の所へ行ったら、ミノルタの7Sが置いてありました。でも家にもあり、置き場に困るので、もらってはきませんでした。写りは良いので、もったいない気がします(状態はわかりませんので、ジャンク品かもしれません)。

●兄君、一度来ましたが、すぐに外へ出ていきました。またそのうち、戻ってくると思います。





●ふく君、現在私の横にいます(椅子の上で寝ています)。





●父の年賀状、やっと見つかりました。今週、トラの版画に挑戦したいです。ところで、来年の干支、トラ?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46646
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい