2009年12月11日

12月11日・雑記(2)

●会社の帰りに、版木買ってきました。明日とあさってで、年賀状の裏面掘りたいです。できたら、父の分宛名の住所等も入力したいですね。

●本日は、家族のものは雨で病院へは行っていません。明日私が行くと、洗濯物が2日分持って帰ってくることになります。

●昨日のDY(ドクターイエロー)、通過時刻が予想つかずに写真撮れなかった人、どうだったんでしょうか?次の上りはX日のようですが、私の情報ではないので、撮影したい人(見たい人)は、調べて下さい。

●ちびちゃん。朝家の中にいるかと思いましたが、結局私が会社へ行くということで、外へ出て行ってしまいました。さきほど外へ行って呼びに行ってきました。いまはすでに椅子の上で寝ています。




●ブログの記事不足で、本日いつもよりも少なかったですが、なぜかアクセスカウンタ数が増えています。

●兄君、会社から帰って一度外へ行き、その後戻ってきました。相変わらず雑草の種つけてきます。最近ネズミ捕まえてきませんが、一時的に減ったのか?それとも、家まで持ってこないのか?





●明日は、動物病院へ、ネコまるに掲載された持って行こうかと思っています。でも行けるかな?

●NHKの「生中継 ふるさと一番!」の富山県朝日町での放送で、ヒスイ海岸、砂が多い状態のように推測しています。砂が多いと、よりヒスイが拾える条件が厳しいと思います。また昼だと午前中海岸を歩いた人が当然探していますので、こぶし程度のヒスイが何個も残っているのが不思議です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46675
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい