2009年12月14日

12月14日・雑記(2)

●「DE10 1701機が西浜松へ」、だそうです。寂しくなります。DE10 1701機、名古屋港線でもっとお仕事して欲しかったです。また戻って来るのかな....?





●兄君、午後4時頃一度戻ってきて、カリカリや猫缶を食べて、またどこかへ遊びに行ったようです。どこに行っているのか?





●明日は朝から病院へ行ってきます。違う病院へ転院です。

●ちびちゃん、現在椅子の上ではなくは、私の足元にある電気アンカーの上で寝ています。私用の電気アンカーすっかりお気に入りのようで、おかげで私の足元が冷たいです。





●年賀状の版画(虎のイラスト)を、違うものに変えようかと思っています。余分な版木あるか?

●ふく君は、別の部屋のベットで寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46818
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい