2009年12月15日

12月15日・雑記

●本日は会社を休みました。本日家族が病院を転院するためです。

●兄君、6時頃戻ってきました。その後一度外へ出て行きましたが、すぐに戻ってきました。家に戻ってから何度もカリカリや猫缶食べています。おなかすいていたのか?どこにいたのか?





現在、箱の上で寝ています。

●本日は、名古屋港線の運行がある日です。さて、何が来るのか?

●昨夜、新しく版画彫りました。午後にでも試しすりしたいです。


●ちびちゃん、朝5時半頃に外へ出ていきました。兄君がいなかったので、ゆったりと布団の上でねていました。





昨日会社へ行く時に、いつもと違う屋根の上にいました。

●ふく君、朝から抱っこしてくれとうるさいです。先ほど、兄君のいる箱の上に乗せたら、兄君の臭いをかいていました。今脱走しました。急ぎ捕まえてきました。





●ジャンクのマミヤシックスを預かりました。かなり重症です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46844
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい