2009年12月20日

12月20日・雑記(2)

●本日午後から病院へ行ってきました。約3時間いました。リハビリ等を見ていました。一生懸命して下さるんで、頭が下がります。ありがとうございます。
さて、カメラを持って行って、先日撮影したふく君の写真見せました。

●病院から帰って来ると、ちびちゃんがすぐに家の中へ入ってきました。そしてしばらく私の膝の上に乗っていました。外は寒いのかな~?





本日はちびちゃん。雑草の種をしっかりと付けて、とるのに苦労しました。取ろうとするとすぐに手がでてきます。

●ふく君は、午後はコタツの中でいたようです。電気アンカーが入っていて暖かく、一歩コタツから出ると
すぐにカリカリがあります。




●ホッペ君、さきほど見にいったら、箱にはいませんでした。どこかへ遊びに行っているようです。





体は大きいですが、おとなしい猫です。ただ、人に慣れないので、困っています。兄君やちびちゃんと兄弟です。

●兄君、午前中に外へ出ていった後、姿をまだ見ていません。





●久々にWebの更新、少しはしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47098
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい