2009年12月21日

12月21日・雑記

●今朝は、兄君に起こされました。そのままだと寝坊でした。

●さて兄君、3時半頃出て行き、その後こちらか目が覚めたのが5時半すぎ。その後起きた時にまた兄君が出ていきました。





●昨日年賀状の裏を印刷しようとテストプリントしましたが、汚かったです。普通用紙の年賀状では綺麗に印刷できないようで、あきらめです。

また昨日、今までためていた使い切ったインク1袋(50本以上)捨ててきました。以前だったら、約1ケ月半でこれぐらい使用いていた頃ありました。

●ちびちゃん私が起きた時に、兄君と一緒に外へ出ていきました。少しづつですが、家にいる時間が長くなってきています。








●本日は病院へ寄れるか?できるだけ寄りたいです。

●昨夜ふく君があちこち登って暴れていました。叱ってもまったくきかず、寝る頃にも登ったりしていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47118
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい