2009年12月21日

12月21日・雑記(2)

●見たら150000を超えていました。知らないうちになったようです。

●会社から帰ってきてから、マミヤシックスのレンズ調べていました。まだ知らないことがありそうです。まだまだ調査が必要ですね。

●本日会社の帰りに病院へ寄ってきました。

●会社の帰りに、途中からちびちゃんと一緒に帰ってきました。待っているようです。





●明日は名古屋港線の運行がある日です。

●ふく君、さきほどコタツの中へ入っていきました。夜はコタツで過ごすのか?昨夜なぜか暴れていました。




●次のWebの更新は、水曜日に行いたいです。

●兄君、しっぽに雑草の種をまたまたつけてきました。痛くないのか?





そろそろ新しい首輪に替えたいです。

●この後年賀状の印刷するかどうか、迷っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47149
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい