2009年12月22日

12月22日・雑記

●そろそろゴミの収集も今年もあと数回ですが、部屋の片付け等ができず、正月は汚いまま過ごすことになりそうです。正月も病院へ行くことになると思います。

さて、バスタオルがまだ必要のようで、本日帰りか明日にでも買ってきたいです。また体にかうための枕も必要とのことで、探してこようかと思っています。

●本日は、火曜日最後になるのか?名古屋港線の運行がある日です。29日は運行があれば、撮影したいですが.....

●今週土、日にドクターイエローの走行があるようですが、遠くへ撮影へもいけずどうするか....。昨日と本日も試運転があるようですが、結局撮影ができません。

●ちびちゃん、さきほど外へ出ていきました。夜は布団の上で寝ていますが、途中で兄君が来て、昨夜最初にいた場所を追い出されて、いつもの足元の近い場所で寝ていました。




●兄君、布団の上では、私の顔側で寝ています。来ると顔を近づけてきます。





●ふく君は、時々布団の中をのぞきに来ます。たまに布団の中へ入ってきますが、すぐに出ていきます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47162
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい