2010年01月11日

1月11日・雑記(2)

●客が昼に帰ったので、その後寒中見舞を作成して、さくほどやっと終わりました。
ヤレヤレです。年内に喪中がだせませんでした。

●午後蛍光管を買いに行きましたが、古いのかFLR20が売っていませんでした。FL20ではつきませんでしたので、現在売られているものでは使えません。

●兄君は、夕方家の中へ入ってきて、さきほどまで箱の上で寝ていました。家の中へ入ってきても、すっかり慣れた兄君です。





●ちびちゃん、さきほど家の中へ入ってきて、しらないうちにいつもの椅子の上で寝ていました。




●ホッペ君、午後からは見ませんでしたが、今頃は箱の中にいると思います。





●本日も空いた時間にふく君を探しましたが、現時点見つかっていません。本日はかなり広めに探しましたが、まったく見つからず、たぶん家から近いところにいるように思われます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48168
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい