2010年01月12日

1月12日・雑記

●昨夜は、母が体調が悪く、いつもで起きてすぐに対応できるよう服を半分着て寝ました。体調は戻ったようで、一安心です。

●兄君は、布団の真中に乗って寝ているので、私が布団のふちっこで寝て、寒かったです。





●ちびちゃん、夜は一度外へ出て行き、戻ってきてもすぐには布団には来ずに、うろうろしています。




●体中が痛くて、足がつらないか心配しましたが、なんとか大丈夫でした。

●寒中見舞ができたので、次は部屋の片付けでもそろそろしたいと思っています。一度のんびりしたいです。この3連休は、結局客に振り回されて、酷い連休になってしまいました。兄君やちびちゃんも落ち着きませんでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48186
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい