2010年01月12日

1月12日・雑記(2)

●昨夜はあまり寝ていないので、疲れました。

●会社の帰り、棒地下街でタイムセールのPRしていた店員さん?(美女)がいました。ご苦労さまです。実際タイムセールの効果はどうなんでしょうか?

●本日ヒスイのプレゼント賞品が届きました。重さ1.4kgの結晶がしっかり見えるヒスイです。この大きさは簡単では拾えないものなので、コレクションの一つとして大切にします。ミエスケさん、ありがとうございました。

●兄君、会社の帰りに、一緒に家に入ってきましたが、その後また外へ出ていきました。またネズミでもいるのか?




●最近お風呂に姫川薬石入れて入っています。家族には評判良いです。体がしっかり温まるとの感想です。

●ちびちゃん、さきほど来て、カリカリを食べて、そのまま椅子の上で寝ています。





●ホッペ君、家から離れた場所にいたので少し驚きました。以前もこの場所で見たことがあるので、ホッペ君の行動範囲のようです。さきほど家の裏に行ったらいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48210
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい