2010年01月13日

1月13日・雑記

●朝寝坊したわけでもないですが、いつもよりも遅く焦りぎみです。朝一番にウィンドのアップデート処理しました。

●ちびちゃんは珍しく、私の横で現在寝ています。5時頃一度出て行きましたが、寒いのか風が強いのが原因かまた戻ってきました。





●兄君は、夕食時に外へ出て行き、その後1時すぎまで戻ってきませんでした。どこで何をしていたのか?さきほどまた出て行きました。




●届いた石の整理、まだできていません。適当な場所に置いただけ、休みになってからきちんと整理したいです。箱いっぱい買った石もまだ全部見ていませんし、写真は半分以上撮影していません。わからない石が多いです。





●次のDYはいつ頃走行するのでしょうか?しばらく休みをとる予定はないのですが、気になります。

●先日名鉄に乗った時に撮影した写真、まだカメラの中に入っています。今週末にでもと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48226
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい