2010年01月13日

1月13日・雑記(2)

●兄君、家の中へ入ってくる前に、ホッペ君をイジメタようです。兄君、鼻の頭に小さな傷がありました。





・ホッペ君、どこへ逃げたのか?兄弟猫でも雄猫だと、駄目ですね。




●ちびちゃんは、兄君のあと、すぐに家の中へ入ってきました。





●昨日の名古屋港線は?
DE10-1517機。明日は、DE10-1503機か?

●今朝出かける時に雪がチラホラを降っていました。でも傘もささずに歩いていました。

●そろそろ新しく石を削る道具でも購入しようかと思っています。でも石を削る場所はどこでするか?コンセントがないと、難しいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48252
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい