2010年01月14日

1月14日・雑記

●バタバタしていて、しばらく石の加工等を一切していませんでしたが、昨日久々に琥珀(コーパル)で勾玉作りをしていました。まだ途中ですが、穴もあけました。

●さきほど兄君、外へ出て行きました。雪は降っていませんが寒そうです。





最近昼間は、ホッペ君の箱を占領していることが多いそうです。困った兄君です。

●ちびちゃんは、まだ椅子の上でいます。一度夜中にカリカリを食べに降りて、また椅子の上で寝ています。




●昨日また石が増えました。仕方なく新しいバケツの中へとりあえず入れました。

●糸魚川の雪はどうなっているのか?いつ頃になったら、ヒスイ拾いに出かけることができるか?

●昨夜会社の帰りに地下街を歩いていたら、あちこちでタイムセールのPRしていました。売れているのか?

●ふく君、どこにいったか、いまだに手がかりがありません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48267
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい