2010年01月14日

1月14日・雑記(2)

●本日も姫川薬石を入れて風呂に入りました。体が温まります。春になったら、また糸魚川で薬石拾ってきたいです。

●昨年の冬、父の病気で大紀町錦へイセエビ食べれいけませんでしたので、春になったら、鰤を食べに行きたいです。

●本日も地下街でタイムセールしていました。各店で行っていたら、%の小さなところは、どうなnでしょうか?

●ブログ検索でセキュリティを入れて検索したら、気んひなるものがヒットしました。
IEのインターネットオプションのセキュリティの「混在したコンテンツを表示する」を「有効」に。これ良いのか?私は無効してあります。

「セキュリティで保護された Web ページ コンテンツのみを表示しますか?」が表示されたら、注意すべきだと思いますが.......

●まだ兄君、戻ってきていません。どこで遊んでいるのか?それとも箱の中で寝ているのか?




●ちびちゃんは、風呂に入る前に来て、今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48286
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい