2010年01月15日

1月15日・雑記

●昨夜は兄君、一度も戻ってこず、さきほど家に来ましたが、カリカリを食べて落ち着かなくて、結局また外へ出ていきました。なんだろうか?





●先週土曜日に撮影した名鉄電車の写真、まだイマイチ、詳細の種類がわからず、そのうちわかるようになるだろうか?






●ちびちゃんは、夜中一度布団の上に来ましたが、寒いのが椅子の上に戻って行き、さきほど外へ出ていきました。





●昨日の名古屋港線は?
まだ撮影したことがないDE10-1557機。いつ撮影できるのだろうか?稲沢へ行って撮影してきたほうが待っているよりもはやいか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48299
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい