2010年01月17日

1月17日・雑記(2)

●忙しい1日でした。午前中と午後500系を撮影し、ドクターイエローの走行の情報を確認しながら撮影に出かけたりしました。前回の失敗にこりて、約5分前には撮影場所に到着して撮影しました。





DY撮影できて、今年もこれで何回DY撮影できるのだろうか?

●本日、昼間も兄君は家の中にいました。買い物に行った時は、途中で外へ行ったようですが、DYや500系の撮影時は寝ていたようです。




●ちびちゃんは夕方来て、椅子の上で寝ています。





●ホッペ君、昼間は外でひなたぼっこしている姿見ました。





●本日午後、兄君やちびちゃん用のカリカリとホッペ君用のカリカリ買ってきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48435
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい