2010年01月18日

1月18日・雑記

●いつもよりも遅い時間に起きました。兄君が夜中何度も出入りするために、相変わらず寝不足です。

●兄君、また先ほど外へ出ていきました。理由はさっぱりわかりません。





●ちびちゃんも一度外へ出て行きましたが、戻ってきて今は椅子の上で寝ています。




●今週は、手続きのために一度会社を休んで役所へ行ってきたいです。

●今年は暖冬の予測されていれていたように思いますが、寒いですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48463
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい