2010年01月19日

1月19日・雑記(2)

●明日は会社を休んで、役所へ行って、戸籍謄本や除籍謄本などをとってきます。1日で全部はできないと覚悟しています。若い頃、父の本籍はどこにあったんだろうか?まったく聞いたことがなくて知りません。

●兄君が、めちゃくがいっぱい雑草をつけて家の中へ入ってきました。とるのに時間がかかりました。


写真が上下反対か?



●ブログ検索で調べると、私の記事の内容をそのまま一部載せているものがあります。この掲載内容だと著作権侵害になるように思います。最低限、引用する場合に、著作権法に従って掲載して欲しいです。知らないでは、許されないかも....?とりあえず、著作権侵害訴えるつもりはないですが、ルールに従って引用された方が良いと思いますが.....。

●ちびちゃん、カリカリを食べて、さきほど外へ出て行きました。そのうちまた戻ってくると思います。





●ホッペ君に朝あげたカリカリと猫缶、猫缶だけが減っていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48533
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい