2010年01月20日

1月20日・雑記

●昨夜、兄君が寝ている椅子のところへちびちゃんが来て、一時期2匹一緒に寝ていました。結局ちびちゃんがこちらの椅子で寝たかったようです。途中しかたなく兄君が別の椅子へ移りました。


兄君




ちびちゃん




●本日午後役所へ行ってとりあえず、戸籍謄本を取ってきます。今の場所の区役所でいつまでの戸籍が追えるのか?実際取ってみないとわからないです。

●グラインダー購入してもコンセントの場所を確保する必要があります。どこで作業するのか?じっくり検討してみたいです。

●朝カリカリと猫缶をあげに行ったら、ホッペ君姿がありませんでした。昨夜の朝カリカリと猫缶は残っていませんでした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48543
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい