2010年01月26日

1月26日・雑記

●いろいろと試行錯誤してから、勾玉の穴あけに挑戦したいです。穴あけ大変な時間かかりそうです。





●兄君、4時頃外へ出て行ってからは、まだ戻ってきていません。昨夜は兄君とちびちゃんが布団の場所とりでおお暴れ、困ったものです。




●ちびちゃんは、夜2回兄君にいじめられて外へ出て行きましたが、その後はいつものパターンです。今は椅子の上でいます、たぶん7時頃には外へ出ていきと思います。





●500系、午後も撮影しましたが、まだカメラの中に写真データがあります。

●本日名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?
予想では、DE10-1503機です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48914
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい