2010年01月26日

1月26日・雑記(2)

●会社から帰ってきてから、オパールの原石を砥石で磨いたら、かけてしまいました。オパールは無理があったようです。とりあえず次回から注意したいです。かけた原石、どうしようか?

●ヒスイの原石は、昨日に続き荒削りしています。オパールに比べ硬いので、砥石で削っています。週末に勾玉の形ができればと思っています。





●ちびちゃん、現在は椅子の上で寝ています。会社から帰る時、違う道から来たので後からちびちゃんを呼びに行きました。




●本日の名古屋港線は?
さて最近、名古屋港線のWebを中心に更新しています。ブログは手抜きで適当に記事を追加していますので、そのうちネタ切れになりそうです。

Necoの部屋・名古屋港線

この後、少しだけ更新できればと思っています。

●兄君は会社から帰ってきた時に、一緒に家に入ってきましたが、カリカリをい食べて外へ出ていきました。その後ちびちゃんと一緒に家の中へ入ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48943
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい