2010年01月27日

1月27日・雑記

●昨夜は、夜ちびちゃんが一度外へ出ていったので、来るまで砥石で荒削りしていました。予定よりも若干進みました。次の勾玉は、ミニルータを使って製作でもと思っています。ところで、ヒスイ786さんの10cmの勾玉、でかいな。今度お店へ行ったら、見せてもらえるかな.....?

●ちびちゃん、さきほど兄君と一緒に外へ出て行きました。たぶんこのまましばらくは戻ってこないと思います。





●兄ちゃんは、窓から一度外へ行きましたが、結局するに戻ってきて、玄関からちびちゃんと一緒に出ていきました。寒いのにどこへ行っているのか?





●昨日の名古屋港線は、DE10-1517機だったようです。

●3月改正、北陸線の普通がどうなるか、とても気になります。不便になると行く回数が減るので困ります。

●このブログの空容量が、残り1/3になったので、ペースを落とすつもりです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48960
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい