2010年01月27日

1月27日・雑記(2)

●会社、めちゃくちゃ忙しかったです。原因は、単なる不要な電話(迷惑電話)とセール等が原因です。

●先日話を聞いた件、ネットで調べましたら、やはりやめたようです。七宝町のソース。母に話したら、3代目とか。以前調べたら、Webがあったので話しを聞いても、本当?かと疑っていました。

ソース屋も醤油屋も厳しい時代ですね。

●勾玉の製作、会社から帰って約45分、砥石やミニルータを使って行っていました。ヒスイは硬いですね。10cmの勾玉、砥石やミニルータでは製作は大変そうです。

●ちびちゃん、会社の帰りに呼んでも出てきませんでした。一度帰って食事後に再度呼びに行きましたがいました。





●本日予想通り、DYの走行があったようです。本当は休んで撮影に行きたかったですが、当然会社へ出勤です。まずは、500系の方が優先かな?

●兄君、ちびちゃんと一緒に家に入ってきて、現在は椅子の上で寝ています。





●ホッペ君、本日はまだ姿を見せていません。どうしたのでしょうか?昨年は半年以上姿を見せないことがありました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48977
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい