2010年01月28日

1月28日・雑記

●本日のDY(ドクターイエロー)は、上りなので名古屋通過はまだ暗くなってからの時間ですね。

●本日の名古屋港線は?
名古屋港線のWebの更新、本日はお休みにするかもしれません。さすがに毎日会社から帰って更新するのは、面倒です。

●兄君、今戻ってきました。雨の中夜は、3回外へ出て行きました。その都度起きるので、眠いです。




●ちびちゃんは、少し前に外へ出て行きました。寝る前に一度外へ出ていこいました。昨夜は、ちびちゃんは椅子の上で寝ていました。





●勾玉の製作、昨夜も行っていました。水を入れた容器の中で、ミニルータを使いヒスイを加工していましたが、水を捨ててそのままにしていたら、容器の底が白くなっていました。多少は削れているということですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48991
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい