2010年02月03日

2月3日・雑記(2)

●父の税金の書類は、家にあるものでよかったようです。

●ちびちゃんと兄君と一緒に家に入ってきましたが、兄君はすでに1回外へ出て行きました。落ち着きのない猫です。ちなみに、ちびちゃんはすでに椅子の上で寝ています。








●勾玉、先日購入したヤスリで、細かいところを削っています。

●本日は、1日寒い日です。早く風呂に入って寝るつもりです。

●明日の猫の写真の記事が漏れていたので、追加しました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49273
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい