2010年02月04日

2月4日・雑記

●ヒスイの勾玉加工用に使用している「チタンコーテクング ダイヤモンドヤスリ」です。





●ちびちゃんは、昨夜は一度外へ出て行き、その後戻ってきて、さきほど外へ出て行きました。寒いのに、もう少し明るくなるまでいればと思いますが......




●兄君、夜は何度も出入り。困ったちゃんです。布団の上にいる時、兄君がいる場所を触ると暖かでした。





●糸魚川も、大雪降っているのか?いつになったら、ヒスイ拾いにいけるのか?

●一昨日、新しいFTPのソフトをインストールして、設定等しましたが、結局安全ではないようです。ウィルス等に感染しないようにするしかないようです。困ったです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49293
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい