2010年02月14日

2月14日・雑記(2)

●午後からネコまるに応募する写真のプリントしていました。もう少しプリントしてから選びたいです。

●兄君、さきほど外へ出ていきましたが、午後は椅子の上で寝ていることが多かったです。夜も昼と同様に寝ていてくれると助かります。





●新たにヤスリでヒスイの切断に、再挑戦です。





30分経過:3mm、35分経過:4mm、45経過:5mm、55経過:6mm

●ちびちゃん、さきほど家に戻ってきて、現在は椅子の上で寝ています。





●午後からいくつかのWebを久々に更新しました。また、いづれヒスイのWebを立ち上げたいと思っています。

●本日、180000を越えたようです。、昨年4月28日からで1年で20万は超えるのは、果たしてどうなるか、.....

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49726
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい