2010年02月15日

2月15日・雑記

●最近、兄君がちびちゃんをイジメルことが増えてきました。叱っても、まったくきかず、困ったちゃんです。





●ちびちゃん、さきほど雨の中外へ出て行きました。それまではおとなしく布団の上で寝ていました。




●新たに買ったヤスリでヒスイの切断に、再挑戦です。





30分経過:3mm、35分経過:4mm、45経過:5mm、55経過:6mm、1時間経過:7.5mm

その後、5分間だけ作業しました。1時間後経過時点の写真まだ撮影していませんので、後から撮影するつもりです。

●最近、勾玉等で水を使うので、指先が割れたりしてきました。はやく暖かくなってくれると、助かります。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49749
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい