2010年02月15日

2月15日・雑記(2)

●新たに買ったヤスリでヒスイの切断に、再挑戦です。9mmまですすみました。





30分経過:3mm、35分経過:4mm、45経過:5mm、55経過:6mm、1時間経過:7.5mm
1時間15分:9mm

●さきほど(午後9時15分)まで、ミニルータを使って穴あけしていました。朝も会社へ行く前に行っていましたが、まだ貫通しません。

●ちびちゃん、会社へ出勤する時には、まだ家にいましたが、出勤後すぐに外へ出て行ったようです。会社から帰ってからすぐにきました。今は椅子の上で寝ています。








●昨日、ネコまる応募用の写真プリントしました。後から応募する写真選びたいです。残りは、後日プリントしてから郵送したいです。

●兄君、会社から帰ってきて、ちびちゃんをイジメたので叱りました。その後はイメジてはいませんが、何度叱ってもききめがありません。兄君は、今は椅子の上でいます。





●明日、アップデートあるのか?
・AdobeがFlash Playerの脆弱性に対処、ReaderとAcrobatの更新版は16日にリリース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/15/news021.html
(ITmedia)

●暴走鉄道ファン、列車止める…線路脇で撮影
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100214-OYT1T00731.htm
(読売新聞)

ルールを守って、撮影しましょう。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49774
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい