2010年02月16日

2月16日・雑記

●昨日その後は、ヤスリでヒスイの切断は行っていません。

現在、1時間15分:9mm


●昨夜PCを終えてから、小さなヒスイから勾玉の加工を行っていました。以前穴だけあけて、そのままにしてありましたヒスイです。

●兄君、今2階の窓から外へ出て行きました。夜中も2回外へ出ていきました。布団では私の足を猫枕にするために、重く感じます。





●昨日、ネコまるに応募する写真を選びました。プリントした写真のうち2枚は送らないことにしました。今回は、現時点写真の質が悪いです。期待薄なので、さらに写真を選びたいです。

●本日は、名古屋港線の運行がある日です。本日は何機が登場か?

●ちびちゃん、兄君が外へ出て行く時に、一緒に外へ出ていきました。昨夜は一度、外へ出ていったようで、戻ってきてからしばらくは布団の上にいましたが、兄君が来たので結局落ち着かないようで、また外へ出ていきました。その後は現時点戻ってきていません。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49782
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい