2010年02月23日

2月23日・雑記(2)

●兄君まだ帰ってきていません。朝は私が会社へ出勤時には、まだ椅子で寝ていました。





●ちびちゃんは、今家に戻ってきました。戻ってきて顔をつけてきました。




●ぐい飲み作りは、会社から帰ってきてからは行っていませんので、進捗はありません。

●ヒスイかどうかわからない石が届きました。あとから結晶が見えるとチェックでもと思います。硬さは削ると、わかるかも.....?

●本日の名古屋港銭は、なんだったんでしょうか?

●会社でAdobe Download Manager issueを削除したらトラブリましたが、いろいろとしていたら、復活してヤレヤレです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50118
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい