2010年02月24日

2月24日・雑記

●今までちびちゃんがいましたが、外へ出て行きました。本日は外へ出て行く時間が遅かったです。





●昨夜は風呂に入った後に、ぐい飲み作りしていました。なかなか進まないです。

●兄君、別の部屋へ行った時について来ましたが、その後また外へ出て行きました。




●昨日は今までよりも暖かでした。そろそろ糸魚川へと思っていますが、3月になってからと思っています。3月のダイヤ改正で、北陸線の乗り継ぎがどうなるか?

●今週500系を撮影するかどうかは未定です。

●今週、DY(ドクターイエロー)はいつ走行があるのか?日の入りの時間も以前に比べ遅くなり、のぼりのDYの撮影がなんとかできそうな季節になってきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50135
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい