2010年02月24日

2月24日・雑記(2)

●ぐい呑みの製作は、本日新しいビットを購入してきましたので、早速穴あけに使用、以前に比べ穴開けの進捗は進みました。





●兄君、さきほど部屋に戻ってきましたが、本日は暖かいのかまた外へ出ていきました。




●ちびちゃん、会社から帰ってきてから、何度も部屋に出入りしていますが、今は外へ出かけていて、部屋にはいません。





●帰りの電車の中で汗をかぎました。本日は昼間外へ出て買い物に行きました(ビットを買いに)が、暖かでした。

●オリンピック、なかなかメダル増えないですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50157
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい