2010年02月25日

2月25日・雑記

●本日は、名古屋港線の運行がある日です。
本日は何機が登場か?

●昨夜は、その後PCを終えてから、ヤスリでぐい呑みの加工しました。昨日の雑記(2)の時点から大幅には進捗はありません。





●昨夜のちびちゃん、家に戻ってから何度も甘えてきました。その後いつ外へ出て行ったかは、不明ですが、今は部屋にはいません。




●兄君、昨夜も布団の上で寝ていました。さきほど仏間へ行った時に、入ってきて隠れていました。ただしっぽが外に出ていたので、すぐにわかりました。





●時刻表そろそろ発売の時期だと思いますので、買いたいと思っています。3月ダイヤ改正、どうなったか気になります。

●マミヤシックスについていたレンズ、ネオコン(Neokon)。世田谷分工場製だと思っていましたが、東和光機製(Towa Koki Neokon) のレンズがついていました。

I型についていた上代光学研究所のK.O.L..EX 。3枚玉?4枚玉?実際見たことがないので、実機見てみたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50165
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい