2010年02月25日

2月25日・雑記(2)

●本日マミヤシックスを5台写真を撮りました。
I型2台、III型2台、オートマットII1台です。
吊り下げ金具の写真をとるために、I型とIII型1台
Neokonレンズを撮影するために、III型1台
オートマットIIの外箱等。

後日、Webにアップします。

●本日時刻表買ってきました。地下鉄の中で北陸線のダイヤを確認。
大きな文字の大きなJR時刻表を買いました。

●ちびちゃん、さきほどまで椅子で寝ていましたが、兄君がイジメたために、外へ逃げていきました。





●兄君、ちびちゃんをイジメたので、叱ったら外へ逃げていきました。叱っても効果なしです。





●姫川薬石のぐい呑み、会社から帰ってから研磨する前は、重さ:184g、研磨後は179gでした。でもあまり進捗はありません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50198
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい