2010年02月26日

2月26日・雑記

●夜中でも部屋の中では2匹がにぎやかです。

●昨日購入した時刻表は、JRではなくてJTBでした。

●昨夜寝る前にも、ヤスリでぐい呑みの研磨しましたが、今重さを計りましたがかわりませんでした。重さ:179g、100g以下にできたしたいです。

●今週は、名古屋港線は、1517、1556と先週とパターンが変わりました。土曜日は何機が登場か?楽しみです。

●兄君、今戻ってきました。夜中も何度も家を出入りしています。




●ちびちゃんは、さきほど兄君と同じタイミングで外へ出ていきました。さきほども兄君がちびちゃんにイタズラしていました。





●昨夜は、マミヤシックス オートマットII型の外箱の写真をWebにアップしました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50213
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい