2010年03月02日

3月2日・雑記

●ぐい呑みは、ミニルーターによる研磨はなくて、ペーパーにより磨き初めています。本日は#600です。見た目はほとんど進捗はありません。

●本日はDY(ドクターイエロー)の走行がありましたが、残念ながら仕事でした。明日は家の用事で会社を休みまで。できたら、今年初のこだま検測の撮をしたいですが、ひかり検測に比べ通過時間が遅くなる分撮影できるか?

●ちびちゃんは、家に帰ってきた時、すでにいすの上で寝ていました。





●兄君は、私が会社から帰ってきた時に一緒に家に帰ってきました。





●本日名古屋港線の走行があった日、明日会社を休むのではなくて、本日休んで撮影したかったです。


1月9日午前に撮影したDE10-1556



DE10のNゲージ等が1台欲しいですが、東急ハンズには売っていません。いづれDE10の何かを購入したいです。

名古屋港線の撮影、花を入れて撮影したいです。どこか桜とDE10を撮影できる場所は、今から探しておこうかと思っています。

先日(2月28日午前の500系)は、スイセンの花を入れて撮影しようかと思いましたが、1本が違って500系ではありませんでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50422
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい