2010年03月03日

3月3日・雑記

●ぐい呑みの製作、現在ペーパー等で磨き始めています。現在は個所によって#600と#1000を使い分けています。





●昨日の名古屋港線は?
DE10-1556機だったようで、個人的に予想はあたっていました。しばらく、DE10-1556が時々登場か?

●ちびちゃん、さきほどカリカリを食べに家に戻ってきて、また外へ出て行きました。日中は外へ日向ぼっこしていると思います。










●兄君は、相変わらず夜中は何度も出入りしています。また知らないうちに布団の上にいたりもします。今は外へ遊んでいます。





●本日上りのDYの走行がある日です。名古屋は遅い時間なので、望遠レンズで撮影可能か?






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50437
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい