2010年03月04日

3月4日・雑記(2)

●ぐい呑みや勾玉等を製作時に水を使用しているために、指にアカギレができために、本日昼に薬局でバンドエイド買ってきました。

●本日のぐい呑みの状況です。現在重さ:120g。





●本日の薬石の小鉢の状況です。現在重さ:180g。





思ったよりも硬くて進捗が予想よりも悪いです。

●ちびちゃん、会社から帰って来てから、玄関から来ました。





●兄君は、会社から帰るとすぐに、家の中へ入ってきました。その後2度外へ行き、すぐに家に戻ってきました。





●本日の名古屋港線は?雨の中何機が登場か?

●今度休みになったら、新しいミニルータ買ってくるつもりです。以前使っていたミニルータ、この数日力がないようです。



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50520
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい