2010年03月05日

3月5日・雑記

●さきほど、ちびちゃんが外へ出て行きました。一度夜中に外へ出て行き、戻ってしばらくは部屋にいました。これでしばらくは外にいると思います。ちびちゃんがいる椅子にひいてあるひざ掛け、毛だらけです。そろそろ一度洗う必要がありそうです。





●指、1本酷くアカギレがきれています。他の2本も切れていますが、夜はバンドエイドを取って寝ました。以前よりもアカギレが小さくなってきました。

●さきほど、豆電球が切れていたので、新しいものに交換しました。豆電球は気が付いた時に、まとめて購入するようにしています。いざ豆電球が切れていると、夜暗くて不便です。

●ヒスイ等の加工、ほとんどしていませんが、気になっています。しかし、薬石の小鉢を先にと思っていますので、優先に研磨しています。







●兄君、さきほど一度戻ってきて、カリカリを食べて後また外へ出て行きました。何度も外へ出て行く理由は?縄張りの見回りか?





●昨日の名古屋港線は、先週火曜日に登場した1517機だったようです。1517機と1556機が曜日が変わっただけです。土曜日は予想がつきません。久々に1701機がと言いたいけれど、違う機が登場だと思います。

●昨夜寝る前に、ぐい呑みを磨いていました。ペーパーだと時間がかかるので、そろそろルーターを使って磨きたいです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50530
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい