2010年03月09日

3月9日・雑記(2)

●現在兄君が、外の箱の中にいて、家の中へ入ってきません。呼んでも家の中へ来ようとしません。何故なんだろうか?





●3月7日の夜から製作を始めた、勾玉と大珠 ?研磨材で磨きました。終了にします。何の石かわからなくて、研磨していました。






●ちびちゃん、現在椅子の上で寝ています。家の中へ入ってきた時、ベトベトでした。





●本日はドクターイエロー(上り)の走行がありましたが、会社だったので、撮影できませんでした。

●久々に、真空管のアンプに電源を入れてました。ラジオの音はしていましたが、音が悪かったです。40年に購入した真空管のアンプ、故障していて知り合いの人になおしてもらいました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50720
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい