2010年03月10日

3月10日・雑記

●ちびちゃんが朝から、PCの前で甘えてくるので、10分以上作業が進みませんでした。





●兄君、さきほど外へ出て行きました。寝ている時の兄君に、顔をなめられました。猫の舌はザラザラしているのでやめて欲しいです。




●雑記を書いたら、MSのアップデートしたいです。

追記) 3月10日 6時40分
さきほどアップデートしました。

他のソフトもアップデートがあるか、あとから調べたいです。

●昨日、ヒスイの原石を研磨していたら、ダイヤモンドビットの一部のとれていました。

●よく雨が降ります。兄君やちびちゃんが家の中へ入ってくるとき、しっかりと濡れています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50731
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい