2010年03月10日

3月10日・雑記(2)

●明日から、最後?のコンテストの投票開始です(仕事で)。

●ちびちゃん、家に帰ってきたら、椅子で寝ていました。さきほど起きて、私の正面へ来たので、毛をといであげました。





●本日から薬石(しのぶ石)を磨いています。まだ少し磨きたりないようです。

●Firefoxで一部ダウンロードが出来なくなっていた現象の原因が、偶然わかりました。ヤレヤレです。

●兄君、家に戻ってきましたが、相変わらず落ち着かないようで、また外へ出て行きました。





●会社の帰り、風が強くて、寒かったです。

●本日、また1本ミニルーターが増えました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50762
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい