2010年03月11日

3月11日・雑記

●本日は、名古屋港線の運行がある日です。本日は何機が登場か?
DE10-1517機かそれともDE10-15567機か、また別の機か?

●兄君、昨夜は遅い時間に家に戻ってきて、ちびちゃんを追っかけて、その後私の布団の上で寝ました。起きたら、一緒に玄関へ来て、そのまま外へ出て行きました。





●ちびちゃん、一度外へ行って、戻ってしばらくは私の布団の上で寝ていましたが、兄君が来てから外へ逃げて行き、しばらくしてから戻って来ました。その後は椅子の上で寝たようです。




●来週の連休は、清須市で開催される土岐石展を見に行き、ついでに稲沢へ行って写真でもと思っています。またそのうち、久々に美濃赤坂へも行って写真でもと思っています。

●昨夜寝る前に、久々に木工ネンドで昨日磨いた薬石の台製作しました。まだ乾燥していません。乾燥したら、余分なところを削ったりしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50770
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい