2010年03月14日

3月14日・雑記(2)

●午後から少し体調が戻り、2時間ほど寝ていました。夜もいつもよりも早く寝ます。

●パリ~ニース2010、第6ステージ現在総合1位は、アルベルト・コンタドール(アスタナ)。最後までトップで逃げ切れるのか?

●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、しばらく甘えていましたが、現在は椅子の上で寝ています。





●夕食後体調が戻ってきたので、1時間ぐらいヒスイを研磨していました。

●採取した小石、第2回目の分類しました。各地点で小石の大きさが違っています。砂浜な場所から石の海岸など、昨年よりも状態はよくなっていると思いますが、でも昨年に比べて砂浜がまだ多いと思います。

●兄君、さきほど戻ってきて、また外へ出て行ってしまいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50909
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい