2010年03月15日

3月15日・雑記

●まだ体調が戻っていないようです。無理しないようにと思いますが......

●兄君、いま戻ってきました。夜中は布団の上でねていたようです。起きた時には、すでに外へ遊びに行って姿がありませんでした。





●ちびちゃん、今は椅子の上にいます。起きて部屋に来たとき、カリカリを食べていました。もう少し明るくなれば、ひなたぼっこしに、外へ出て行くと思います。




●兄君が、PCの前に来て、邪魔します。今朝はいつもよりも寝坊しました。

●週末と休んだ分で、コンテストの応募状況がどうなっているか?

●3月12日分、Webに更新しました。徐々に過去の分を追加したいと思っています。

 ・Necoの部屋・名古屋港線

●パリ~ニース2010、アルベルト・コンタドール(アスタナ)が総合1位だったようです。今年も強いですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50930
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい