2010年03月17日

3月17日・雑記(2)

●今ごろになって疲れがでてきているのか?まだ体調が悪いです。明日昼休みに病院へ行ってくる予定です。

●ちびちゃん、家に帰るとすでに椅子の上で寝ていました。最近、帰り一緒に帰って来ることがなくなりました。





●愛知機関区所属のDE10機を調べていますが、内容は変わっていません。

DE10(15両14両
 1061
 1502、1503、1512、1517、1518、1546、1557、1581
 1701、1723、1725、1726、1727、1748 

 DE10 1556 ?、DE10 1522?

●兄君、一緒に家に入ってきましたが、また外へ出ていきました。落ち着きのない猫です。





●今朝、糸魚川等で拾ってきたいろいろな石、磨いていました。でもほとんど進捗なしです。

●コンテストの投票、本日は思ったよりも少なかったです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51027
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい